タキタキのグループ展『絵本のラブレター』無事に終わりました(^^ゞ 
見に来てくださった方、気にかけてくれた方もありがとうございました。

グループ展前半は風邪で私がダウン。
中盤は息子が風邪でダウン。
結局在廊出来たのは、たった一日だけでしたが、タキタキメンバーのステキな作品に刺激を受け、パステルワークショップも開催できて、今はほっとしています。

なかなかタキタキの勉強会に参加できてない私がグループ展に参加してもいいのかな?と正直悩みました。
でも、オーナーしょうみのりさんのお手紙がすごく嬉しかったり、少しでもギャラリー宣伝にお役にたてるのかなって思ったり、キリンのドレスも描いてみたかった!
本当はキリンのドレスの絵は、一生懸命描いたけど、自信満々にはなれなくて、、
でも、色んなアドバイスも頂けて、やっぱりた展示させてもらって良かったです(^^ゞ
本当にありがとうございました。

ギャラリーでは、1月~3月の使用者様を募集しています。
最初は割引価格で使用できるそうなので、ぜひ問合せしてみて下さいね。

場所:阪神/JR「元町駅」北側徒歩1分 ビル6F

ギャラリーspace show 〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通1-13-11新光ビル6F-A

Gallery telephone:050-7129-6185

#gallery #space show#しょうみのり#個展#グループ展