先日、JR元町駅近くのギャラリーSPACE SHOWでパステルアートワークショップを無事に開催することができました(^^ゞ

参加して下さったのは、始めましての方(ブログでは知ってました!)、絵本教室のクラスメート。



優しい素敵なキャンドルですね。
雪の結晶のパンチを気に入って下さいました。
絵のタイトル『ゆんさんろうそく』と名付けて下さいましたよ(^^ゞ

二枚目は天使さんが今にもお空に飛んでいきそうですよね。パステルは初めてとのことですが、ご自身の発想で素敵に仕上げて下さいました(^^)

初めての場所で緊張していたんですが、優しい参加者さんとギャラリーオーナーのしょうみのりさんの配慮のおかげで楽しく終える事ができました。
また機会があれば、神戸でもワークショップしたくなりました(^^)

そして、グループ展もようやく見れました!
11人で描いた絵が、一冊の素敵な絵本になってました。
さすが、うきょうさんです。

タキタキメンバーさんが作られているグッズも完成度が高くてどれも素敵でしたよ。
まだ行かれてない方ぜひ足を運んでみて下さいね。

グループ展イベント情報です。
9日15時からのアロマリーディング予約可能との情報が。気になる方ぜひ問いあわせしてみてくださいね!

グループ展10日(日)までです。
宜しくお願いします(^^ゞ

ゆん