絵本教室Vie の企画展『Dogs  and  Cats 展』終わりました(^^ゞ
私の作品はこちらでした☆

『ちょっと ひとやすみ』


一生懸命頑張るのも素敵だけど
たまにはゆっくり休もうよ

そんな気持ちで描いた作品でした。
シンプルな絵なのに、何枚も何枚もかきなおして、よくやく描けた絵です。

今回勇気をだして、値段をつけてみました。
自分の作品に値段をつけるって難しいですね💦
安すぎても高すぎても、ね。
今回残念ながらご縁がなかったんだけど、私の中では、ほんのすこしだけ、前に進めた気がしました。

見に来て下さったかた、本当にありがとうございました。
次の製作、また頑張りたいと思います(^^)

ゆん