この前絵本教室に通っていた仲間と名刺交換会をしました(^^ゞ
最後の授業で作ったみんなの名刺が見たくて。
みなさんにも会いたくて。

皆さんの名刺、ほんと素敵でした(^^)
何度も何度も見てしまうくらい。
本当みんな違ってみんないいですね。

久々の再会、懐かしのお食事場所。
沢山笑って楽しかったです。
腰の痛みもすっかり忘れてました(笑)

そして一年後に楽しみなイベントも決まり、またこうやって皆で繋がれることが嬉しくて。
前向きな話ができる仲間って貴重です。

ここのところ、腰の調子も悪かったり、テレビでは悲しいニュースもあったりで、気分が沈んでたけど、また前向きに頑張って行きたいです(^^ゞ

ゆん