蛍の季節ですね~(*^_^*)
我が家も週末あたり行ってみたいなぁと考え中です。
 
先日うっしいさんのパステルワークショップに行ってきました。
うっしいさんは、とても繊細で大人な!パステルを描かれています。
こんな絵描けたらいいなぁって思う、私にとって憧れです。
 
今の季節にぴったりな、蛍と夜空の絵を教えて頂きました(*^_^*)
こちらです。

 
雰囲気はなんとなく出てるかな?
もう少し蛍を鮮やかな感じにしたいのと、銀河ももっと星たちでキラキラさせたかったんですけど、でもこれはこれでいい感じかなって思ってます(*^_^*)
 
偶然元職場の同僚にもお会いできたり、久しぶりのインストラクターさんにもお会いできたり、
一歩行動すると沢山の出会いがあって、楽しいなぁって思う今日この頃です。
 
会いたい人には自分から会いに行く。
週末もぶらぶらしながら、色んな人に会えたらいいなぁって思います。
私も、会いたいなぁって思ってもらえる人になりたいです。
 
読んでくださったかた、ありがとう。
ゆん