子供パステル教室でした(^^ゞ
FちゃんとYちゃんがお休みだったので、Kちゃんとプライベート☆
紫陽花を描く予定だったんだけど、そういえばkちゃんが薔薇描きたい!って前に言ってたなぁと思いだして、薔薇とイルカのアートにしました(^^ゞ


素敵ですよね~
薔薇は私が用意したステンシルを。
イルカはkちゃんが自分で作りました。
消ゴムワークも慣れたものですね。

少し疲れぎみだったkちゃん。
『あ~疲れたぁ、でも楽しかったぁ❤』と言ってかえって行きました。
子供は正直でいいですね(^^ゞ

今日はゆったりなパステル時間になるかなと思ってたけど、我が家の子供達もチョロチョロとお喋りしに現れて(笑)結局賑やかな時間になりました(^^)

次回は七夕アートにしようかなと思います。
楽しみです。

ゆん