パステルアート 
『おたがいさま。きにしない、きにしない』



ここ最近ちょっと心傷付いたことがあって。
ちょっと気持ち的に凹んでました。
私の場合、何かひとつ気になることがあったら、他が手につかないんですよね(+_+)

でも、私だって無意識に人を傷つけたり、悲しい気持ちにさせたこともあると思うし、全てはお互い様なんですよね(*^^*)

パステルを描きながら、『おたがいさま。気にしない、気にしない』
そんな言葉が浮かんできました。

そしたら、こんなに優しい表情の天使ちゃんに出会えてビックリ。



なんか、マリア様のような笑顔ですよね。

『あ~、私悲しかったんだなぁ、声かけて欲しかったんだよなぁ』
悲しかった気持ちをちゃんと受け止めて、
また前に進みたいと思います。

ゆん