さちこさんつきみかさん がされている二人展へ行ってきました☆
この看板を見つけた時は嬉しかったなぁ。


中に入ると素敵な作品たちが☆
私には描けない様なアートばかりで、引き込まれました。
お二人の感性が凄いです。
素敵なアーティストさん達です。
そして、初めてお会いしたつきみかちゃん☆(さちこさんは写真NGでした笑)
とても気さくな可愛らしい方でした。



子どもたちへのお土産に買った、さちこさんのパズル。
後で子どもたちと楽しむぞ~☆


記念に買ったポストカード。
素敵でしょ?


保育園のお迎えがあったので短い滞在だったけど、
ずっと居たくなるような、居心地の良い素敵な空間でした。
さちこさん、つきみかさんありがとうございました。
二人展楽しんでくださいね(*^_^*)