子育てプラザでパステルさせてもらいました☆

ここは、娘ちゃんが生後3ヶ月からお世話になった場所。(今もだけど・・・)

ここでパステルできるなんて、何だか感慨深いです。。。

初めての場所っていつも緊張するんだけど、今回もドキドキ。

赤ちゃん連れのママさんから、3歳ぐらいのお子さん連れのママさん達6組の方が来てくれました(‐^▽^‐)


一生懸命粉を削って削って、お手手がパステルだらけになってたり、

小さなお手手でくるくる色を塗っている姿は、すごく可愛かったです。

カラフルな紫陽花の花がいっぱい咲きました☆


もっとこうすれば良かったなぁって後になっていつも思うんだけど、今回も色々ありました・・・

また、次に頑張ろ。

帰り際、ある女の子が、「楽しかったぁ~」って言って部屋を出て行ったのが、すごく嬉しかったです。


参加してくださった方、本当にありがとうございました。

今回は何だかバタバタで写真を撮る余裕がなくて・・・

私が見本に描いた、紫陽花と小さなかたつむり君です。

小さい、小さいかたつむりです(笑)


毎日のんびりまったり-130620_1531~01.jpg