今日は姫路の某公民館で6人の小学生の子供たちとパステルしました(‐^▽^‐)

みんな、パステル初めての子供たちばっかりでしたが、とっても可愛いかたつむりくんとあじさいが誕生しました☆

描いた後に、額も作ってデコレーションしましたよ。


背景に空の色を描こうと思ったAくん。「実際のお空を見てくるわ~」といってお空を見上げながら、色を塗っていたり、絵を描くのが好きじゃないって言っていたBちゃんも、可愛い絵が描けたねって声をかけると、満面の笑顔を見せてくれて、こちらまで嬉しくなりました。

女の子は女の子らし~い優しい色使いをしているのが、印象的でした☆


子供たちが喜んでいる姿を見ると、やっぱりインストラクターになって良かった!って思います。

またタイミングが合えば、こちらの公民館でパステルさせてもらえそうです。

少しずつ少しずつこちらの小学校でもパステルの輪が広がるといいなぁって思ってます(‐^▽^‐)


声をかけてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです☆



毎日のんびりまったり


毎日のんびりまったり



毎日のんびりまったり


毎日のんびりまったり




毎日のんびりまったり