今日はくろさんのおうちにお邪魔して一緒にパステルしました(=⌒▽⌒=)


お題は、「梅雨」


こんな作品が出来上がりました~。


毎日のんびりまったり-130513_1129~01.jpg

くろさんは、可愛いカエルちゃん☆


ピンクの小さなかたつむりくんもとっても可愛いよね☆


私は、息子君と虹色の傘~。


傘が好きな息子君をイメージしたら、こんな感じの絵に・・・


全く梅雨っぽくないよね(笑)


お題とはかけ離れてしまて、笑っちゃいました(‐^▽^‐)


本当パステルって皆それぞれですね。




その後は、ブンブカフェでスープカレー。


私ここのカレーが大好きで、たまに恋しくなります。


その後、くろさんちでまたまたお茶&お喋り~。


パステルのことから、ママとしての子育てのお話やお仕事の話、


話が尽きませんでした☆




こうやって一緒にパステルできる仲間が居て幸せです。


またパステル&ランチ会しようね。


くろさん、今日は楽しい時間をありがとう(‐^▽^‐)