GW初日の今日は、いいお天気でしたね☆

我が家は実家に帰って、じいちゃんばあちゃん達とゆっくり過ごせました(‐^▽^‐)

子供たちも、自転車に乗ったり、トマトやナスの苗を植えたり、楽しく過ごしました。


さて、明日は希器カフェでパステルします。

私、初イベントなので、正直ドキドキしています(^▽^;)

ちなみに、パステルは13時半からです。

パステルは、親子様ご一緒でも、お子様だけでも、大人様だけの参加でも大丈夫です。

他にも手相セラピーや、たい焼き体験のワークショップなどもあるので、

もし良かったら遊びに来てくださいね☆

待ってます。



毎日のんびりまったり-希器 7405.jpg

毎日のんびりまったり-希器 7404.jpg