昨日はMさんとSさんが、パステルの体験をしてくださいました。

描いたのは、春らしくちょうちょ☆



毎日のんびりまったり


左上がMさん。

緑の背景にオレンジのチョウチョが凄く春らしくて

可愛い作品ですね☆


つづいて右上がSさん。 

背景もチョウチョも、色を混ぜて描かれていました。

夜に舞うチョウチョって感じで、これまた素敵ですよね☆


お二人とも始めてなのにこんなに素敵な絵が描けました。

同じ見本を見て描いても、3人とも全く違う色合いに。

やっぱりパステルって面白いなぁって思いました。


Mさん、Sさん体験してくださって本当にありがとうございました。

私も楽しかったです(‐^▽^‐)