今日はあいにくのお天気ですね・・・

子供たちがお昼寝しているので、ちょっぴり一人時間です(‐^▽^‐)


さてさて、今日は午前中に海ちゃん 主催のパステルインストラクター交流会にちょこっと参加させてもらいました☆

お題は、「たんぽぽ」「てるてる坊主」。

どちらも、今までほとんど描いたことがない絵で、

どうなるやろ~?と思いながら描いた絵がこちらです↓



毎日のんびりまったり-130406_1506~01.jpg

1枚目は、たんぽぽ畑にうさぎちゃんが遊びに来たよ、とゆうイメージ。

綿毛も舞っています。

2枚目は、三段フリルのドレスを着た、てるてる坊主ちゃんをイメージして描いてみました☆

でも、て、て、て、てるてる坊主に見えない・・・・(ノ´▽`)ノ

楽しく描けたから、まっいっか。


他のインストラクターさんの作品がこちら↓



毎日のんびりまったり-130406_1120~01.jpg


てるてる坊主さんの方は、写真が途中で切れていたので(^_^;)

アップするのはやめときますね。

今回はインストラクターさんたちのお子様も何人か描いてくれましたよ。

それにしても、同じお題でも、こ~んなにも絵が違うのにびっくりです。

本当素敵な絵ばっかりですね☆


前回の交流会でご一緒させていただいた方、今回初めてお会いした方ともお話できて、

とっても嬉しかったです。

みなさん、ありがとうございました。

そしてそして、いつも主催してくださる海ちゃん、ありがとうございました。

とても楽しかったです(‐^▽^‐)