週に2度ある1限授業。
水曜日と木曜日。
つまりきょう。
7:07の電車にのれればオッケー
アラームを5回分セット。
一回、5:48に目覚めて
まだ早いと二度寝。
しかし二度目に聞こえた音は
彼のアラームの音で。
焦ったよ~笑
6:45でした。
慌てて毛布をめくって
起きようとすると
彼の目があく。
そしたら
ねぇー(>_<)
って抱きついてくる彼。
そんなじかんはないんだよ~(>_<)
って思いながら
どーしたの?
って聞くと
おーちーちゃーうーよーおお(>_<)
って本気で怯えてる彼 笑
思わず爆笑。
だって、
ぜんぜんベッドにはスペースあるし
ただ寝ぼけてるだけなんだもん笑
だいじょぶだよ落ちないよって
ゆっても
あー(>_<)やぁだ(>_<)
って笑
すごい力で抱きしめてくるから
相当あぶない所にでもいたのでしょう
あー朝から笑った。
よくあるんだ、こーゆーの。
♡♡♡
あ、学校は間に合いました 笑
iPhoneからの投稿
