Takaminnのブログ -8ページ目

Takaminnのブログ

まいにちのかんじたこととか
日記みたいのとか
とにかくマイペースにかいてまーす

自分のスペースとして
いやだったことをかくこともあるよ 笑い

云わば自己の成長記録です!





週に2度ある1限授業。
水曜日と木曜日。

つまりきょう。
7:07の電車にのれればオッケー



アラームを5回分セット。

一回、5:48に目覚めて
まだ早いと二度寝。

しかし二度目に聞こえた音は
彼のアラームの音で。

焦ったよ~笑


6:45でした。


慌てて毛布をめくって
起きようとすると


彼の目があく。


そしたら


ねぇー(>_<)

って抱きついてくる彼。

そんなじかんはないんだよ~(>_<)
って思いながら

どーしたの?

って聞くと

おーちーちゃーうーよーおお(>_<)


って本気で怯えてる彼 笑


思わず爆笑。


だって、

ぜんぜんベッドにはスペースあるし

ただ寝ぼけてるだけなんだもん笑


だいじょぶだよ落ちないよって
ゆっても


あー(>_<)やぁだ(>_<)


って笑


すごい力で抱きしめてくるから
相当あぶない所にでもいたのでしょう



あー朝から笑った。

よくあるんだ、こーゆーの。



photo:01





♡♡♡



あ、学校は間に合いました 笑

iPhoneからの投稿