ようやく書ける、という感じ。


合宿から帰り、地獄のバイトダブル。


いつまで続くのかという気分だよ。



この1週間、あっという間。


ちょうど長野から実家に帰ってきたという時間だ。


昨日の事のようだよ。



合宿もおもしろかった。女のコの301号室で


入りびたっていたのもよかったし、Oと話しながら


帰ってきたのもよかったと思っている。


よい日々たと思うよ。ホントに。



どうこう深く考えている日々ではないが。


3つ下だと考えが違うというか、


むこうは今日、明日という考えで生きているような、


そんな気分だよ。


でも、それがダメだとかそんなんじゃなくて、


違う、とそれだけ。


いろんな人に会って、いろんな人がいて、


おもしろいよ。


それだけは言えるゾ。



また来週はとんび帰り。ハマりそう。


よく考えておきましょう。