バイトにはまっていて、時間ないよ。


と言っている今日このころ。


この記録も間があいてしまった。


どうしてこんなに働くかな、という気持ちだが、


ま、サラリーマンになってこういう人々ってほんとにいるのだろう。


仕事ばかりしていてもよい人生とは言えないんだな


という気分だよ。


でも、とりあえず1weekぐらいやって、そうそう


(犠牲にするものもあるけれど)ムリなものでも


ないらしい、という気持ち。



長野に帰る準備をする時間がないとか、


選択できずに合宿だとか、いろいろあるが、


ま、やればできるという気持ちだね。


バルセロナ五輪も高校野球も、なんかカヤの外


という気分だ。


でも、金メダルのニュースとか聞くだけで、


お~と思うからよい。


せいぜい、田舎の合宿でテレビで見よう。



Kさんと話して、広く浅くじゃ女のコも辛いとか話してて、


そんな気もするけど、他のコと一緒にいるが


でも好きなんだなと感じさせるくらいの思いが


思わせられたらよいな、と思うんだけど。


八方美人とは少し違う気持ちで


自分はとりあえず素直にいるんだが。



一緒にいるからよいとかそういうものじゃないのだろうなぁ。


時間があったら考えてみたいです。