早いもので季節はもう秋。


秋雨のシーズンに入ろうとしています。



相変わらず昼近くに起きてバイトばかり


の毎日で、世の中どうしようかといっています。



SKIの事とか考えてみると、結構元気出る。


お金かかるけれど、がんばりたいね。


ツアコンで行けたりなんかするとLuckyです。



Nからtelかかってきて、彼もそろそろ上京らしい。



先週末、2日バイト休みで、


Kと三浦半島にツーリングに出かけた。


観音崎での日の出とか、城ヶ島の岩からの富士山とか


けっこうきれいで、命のせんたくをしたって感じ。



今日もバイトの帰り、晴海に行ったら


ちょうどフェリーが出てゆくところで見てた。


そんなことを知ることができるようになったのは、


BIKEのせいなのだろうな。やはり。



POOLにも週一回くらい通いたいし、


英会話もできるようにしたい。


けっこういろいろやりたいけど、


もう残り時間が少ない。


おそらくいろいろとやり残すことが出そうだけど、


それを少なくしたいよ。



バイトは犠牲にしてしまったとしても、


時間がなければできないことをしておきたいと思う。



今年の夏は「つまらない夏」。


そんなもの。


秋から冬にかけて去年みたいに


調子よくなってきてほしいものだと思う。



写真を整理したら全然少ない。


しょうがないんだけどね。


BIKE乗ってる写真とかもとっておきたいと思うよ。



PSY・Sをバイト抜けて予約した。


外国人に冷やかされながら死闘45分。


12月18日中野サンプラザ。


もしかしたら今日から「冬」が始まった


と言ってもよいのかもしれないゾ。



今井美紀のCDもよい。


このMessageももうちょっとマメに書こうよ。