爆睡している娘と彼を横目に大浴場に行きました照れ

 

 

娘を誘ったのですが前日 大はしゃぎだったせいか起きれませんキョロキョロ

 

 

若さですねぇ…私なんて起きちゃうと寝たくても寝れないもん絶望

 

 

 

部屋に戻ると彼もお風呂に行ったようでしたが、娘は まだ爆睡中でして…びっくり

朝食5分前に起きました(笑)

 

 

 

 

 

旅館の朝食に納豆は付き物だと思っていたのですが…最近はありませんニヤニヤ

 

 

どうしても食べたい訳ではないけれど、無いと食べたくなる納豆( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

全員 ご飯をオカワリしましたデレデレ

 

 

チェックアウトして向かった先は足湯♨️

 

 

 
そして お団子🍡
 

 

 

お饅頭の お土産を買って、LOFTに寄ってワンコ達のお迎えに行って早めに家に帰りましたニヤニヤ
 
 
 
そうそうおいで
朝、大浴場に入った時と前日 貸切風呂に入った時のお湯の感じが全然 違うので、精算時に聞いたら『貸切風呂は沸かし湯でございます』と言われました滝汗
 
 
 
あー、なんか予約を入れた時に言われたような…
 
 
なので娘は『温泉』に入っていません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 
 
 
 
娘には言ってないけど…(笑)
 
 
 
 
またリベンジしなくちゃウインク
 
 
次はワンコ達も連れて旅行に行きたいなぁ…
 
 
15時には家に着いたのですが、片付けやらワンコ達との愛の確認やらで、あっという間に時間が過ぎ…
ワンコ達も人間様たちも夕食の時間・・・
 
 
 
疲れを癒しに旅行に行くのに、疲れて帰ってくる私滝汗
 
 
 
お蕎麦を食べに行きました割り箸
 
 
 

 

 

3人で、へぎ蕎麦4人前ニヒヒ

 

 

↑帰ってきてからコテコテの化粧を落としている娘ちゅー

化粧なんてしなくても十分、可愛いのに…とママは思いますが(;´・ω・)

 

 

 

ホントに楽しかったですデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

散財してしまったのでGWは家の大掃除🧹しますチーン