最近、
何人かの友達から安否確認の連絡が来ていたよかなです。


振り返ると、サボっ…(以下自粛)
2月はブログ更新してませんでした。


心配かけてごめんなさい。



1月に
免疫抑制剤&ステロイドの服用中止してから、地味ぃ~に布団の上でばかり生活しています。
半月以上、熱にまとわりつかれてました。
(x_x;)アゥアゥ


食事も摂らずに寝てばかりいたら、
『人生最大の痩せ期』到来!



退院した時からマイナス6㌔。
去年の入院時から比べると、マイナス15㌔…
((((゜д゜;))))ヒイッ!!



ぜい肉&筋肉&体力は、
セットで何処に行ったのでしょう???


一時は自力で車すら運転出来なくなり、タクシーで通院してました。
これは、かなり痛い出費。
(ノ_・。)



現在、
運転は出来るけど、
『歩く』のがキッツイ。
3分位立つ事すらキッツイ。
筋肉の無さを実感してます。
(+_+)


結局、
布団の上でゴロゴロゴロ…
( ̄ー+ ̄)フッ