再発宣告から
グレてみようかと思いましたが、
んなことする体力&気力すら無いよかなです。
(-_-)zzz


再入院はしてません。
週2の通院以外は、自宅で毎日寝こけてます(笑)。



免疫抑制剤&ステロイドは減量ではなく、服用止めになりました。
サイトメガロウィルスは沈静化したので、バリキサも服用止め。



先週は、
白血球が500台まで大暴落
((((゜д゜;))))
グラン注射を初体験しました。



毎日
37.5~39℃の発熱。



赤いのは2単位×週2
黄色も10単位×週2
でチャージしてます。



心臓にまぁた水が溜まってきてるそうです
ヽ(*`Д´)ノ



一見、
悪化してると思いますが、GVHD効果らしいですよ。
( ´艸`)クローバー



今でもドナーさんの血球は私の要らん細胞達と闘ってくれています。



まずは一歩あし