ご無沙汰してます。


移植が終わって息つく間もなく、高熱&合併症を引き起こしてました。
((((゜д゜;))))


どうやら、
免疫抑制剤のシクロスポリンが身体に合わず抗がん剤の副作用と重なって、内臓は溺れていた様な状態とのこと。


病院今回の主な合併症

過度の浮腫による
☆心不全
☆肺に水が溜まる
☆肺炎


対応策は暫くの間、免疫抑制剤の使用中止。ステロイドと今までのとは違う抗生物質を使用するけれど、ステロイドの長期使用は控えたいらしい。
( ̄◇ ̄;)


体調の回復を診ながら、免疫抑制剤の使用再開したいのがセンセ達の本音。GVHDを抑える為に。


いきなり王道(?)の治療法から外れて迷走している様な気持ちになったけど、ブログup出来る程進んでます
( ´艸`)ラブラブ



今日の会話(意識朦朧時)

看護師『よかなさーんっ!ここがどこかわかりますか!?』


よかな『……埼玉県……』

看護師『Σ(゚□゚;)ヒロッ!』


この言葉を言った途端に再び意識無くなる。