週末はバンタン関連の動画を

見まくって(考察、妄想系は見ませんおやすみ)

ハイテンションのまま休日を過ごす笑い

最近のルーティンですニヤリ


バンタンメンバーの周りには

優しい方たちがたくさんいらっしゃいますよねおねがい

昨日はその方々の中のお一人

テヤンさんのライブ動画を観ました音符

何年経っても変わらない歌声と

パフォーマンス✨ステキです爆笑

バンタンメンバーもこんな感じになってくのかな?

テヤンさんと言えばジミンとのコラボ

『VIBE』ですよね口笛

テヤンさんは今でもライブで

この曲を歌われるときジミンパートは

歌われないんです

年下だけどジミンのことリスペクトして

らっしゃる飛び出すハート

なんて優しい人柄泣くうさぎ


ジミンだけでなく

テヒョンもウガファミリーの方たちだったり

他のメンバーにもそれぞれ

交流のある方々みんな優しい拍手


《優しさ》って繋がっていくんですよね

メンバーからアミへの愛情いっぱいの

《優しさ》💕

私たちも繋いでいけるといいですね💜