《BTS》というグループと出会って

まだ日が浅い私

彼らの軌跡を日々辿って

楽しく【推し活】してるラブ

そして自分の思う(できる)やり方で

微力ながら応援してる飛び出すハート

私みたいなアミ結構いるんじゃないかな?


だけど‥

「新規のクセに」

「BBAのクセに」

「◯◯シパのクセに」

「オルペンって何もしないクセに」

「貢献しないクセにアミ名乗るな」

などなど『〜のクセに』という言葉を

目にすることが多くてショボーン


なにかアミの基準でもあるのかな?

私は新参者だから分からないけど

バンタンを応援することに

上も下もないんじゃないかな?

メンバーは自分たちを応援してくれる

アミのことみんな大好きだと思うよ❤

人を傷つけるような言葉を綴るより

メンバーたちのように

【勇気】や【感動】や【幸せ】になれる

言葉を紡いでいくことが

メンバーもアミも幸せなれるんじゃないかな💜