2023年 月 日()


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

メンバーの無事を願って




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

現実おねだり



ジンさんが還ってきて

ジミンのアルバムの発売も決まって

ワクワクでいっぱいなのに

心配なニュースを見てしまったえーん


『聯合ニュースによると、放送は同日午後5時から「北朝鮮同胞の皆さん、こんにちは。自由の放送を始めます」というあいさつから始まった。その後、北朝鮮住民が当局の海外映像視聴の取り締まり強化に苦しんでいるというニュースや、韓国男性グループ「BTS」の曲などを流した。放送は約2時間で、韓国軍は「放送を追加実施するかは、北朝鮮の行動にかかっている」とした。』2024.6.9


これは《宣伝放送》と言われるもので

軍事境界線近くの◯側の兵士への動揺を

誘うことが主な目的とのこと

実施されたのは6年ぶりだそう

◯側からゴミ風船を散布されたことへの

対抗措置らしいけど‥

【2015年にはこの宣伝放送中止を求めた

◯側が砲撃を行った】ガーン


ジンさんのお迎えに集まったメンバーの姿

1人で11thFESTAを盛り上げてくれたジンさん飛び出すハート

改めてBTSの愛を感じたラブ


でも現実として

まだ兵役に就いているメンバーがいて

◯との関係も緊張感が続いていて

心配は尽きないけど‥


どうかメンバーや兵役に就かれている

方々が健康で無事に戻ってこられますようにおねがい