最近の3匹 | 美味しいご飯…時々犬と猫

美味しいご飯…時々犬と猫

3度の海外駐在で自分で作らざるをえない環境からお料理が好きに…日々のご飯と飼ってる犬と猫について書いています

今日はゴッちゃんについて

5月生まれでゴッちゃん


お友達のお友達のお家で買ったマンチカンとブリティッシュショート

そろそろ避妊去勢させようと思ったら

すでにご懐妊で4匹の赤ちゃんが


すぐにおうちは決まったんだけどドタキャンされて急きょ我が家へやって来たのがごっちゃん

すでに犬猫のお兄さん達がいたからか

いつも冷静でクールなイメージなごっちゃんでしたが


兄2匹が亡くなったら急に甘えんちゃんに

ママのお布団で寝る様に

ずっと我慢してたんだね

これからはどんどん甘えてね〜ゴッちゃん







#猫ミックス #マンチカン #ブリティッシュショートヘア