ブラジルにはびっくり!の | 美味しいご飯…時々犬と猫

美味しいご飯…時々犬と猫

3度の海外駐在で自分で作らざるをえない環境からお料理が好きに…日々のご飯と飼ってる犬と猫について書いています

寝起き。7点も取られちゃうの?一人抜けただけで?
ちょっとびっくりの今朝のサッカーでしたが。

お昼前から子供は、私よりひとあしさきにパンのレッスンへ。

ソーセージパンを作って来てくれましたよ。
お隣で別のパンを作成されてたおばちゃまから、若いんだからいっぱい食べなさい、とチーズのパンを頂いたそう。
有り難うございます。

そして3:15pm頃、最寄り駅に到着した我が子、鍵がなく...
40分私を待つw
マックで、チキンナゲットとマックシェークを飲みながら。

本当に痩せたいのか?

私はと言うと、ボーッとしてたのね...
お財布を忘れ英会話レッスンへ。
最寄り駅で気付き家へ戻ったのに、雨の降りが強くなってて傘を持って、家をあとに。
ぁ財布が、ねぇ(*_*)また忘れた( ̄▽ ̄;)

今日は英会話休んじゃおうかと思いましたけど、45分遅れで参加して来ましたよ。
全然ダメダメでしたけお(T-T)

ぁ昨日子供が並んで買って着てくれた、ポップコーン。

甘さとしょっぱさのコラボがいい。