さて昨日渋谷へ行ったのですが...メインの用事はこちら。

アニメイトで取り置いてもらってた、まふまふ、とかいう人?のCD二枚(もうEMSで子供へ送付で、空のケースしかない)を買いに行ったのでした。
いつものように、東急本店で車を停め、お昼を食べて柏餅を買って。


キティフェアー一色の東急でした。

でCDをPCからUSBに入れて、と子供に頼まれるも、全く出来ない40代夫婦。
もう~やめたやめた!と言って、子供にブチキレされるという...
もうLINEままのブロックする、と言われ、上等じゃん、と私もキレてみた。
そしたら朝イチで、写メが届いてたよ。びびりーなやつめ。

また買い食いだかデリバだかしてる( ̄▽ ̄;)
しかも床食い。やめて頂きたい。
結局USBにはいつの間にか入ってたんだけど、自信なく今朝EMS送ったのに、Skype経由データ送信しろ、と言われ、また四苦八苦。
届いたのかな~無事に?でも届いたならCD送る必要なかったじゃん( ̄^ ̄)