上野へ | 美味しいご飯…時々犬と猫

美味しいご飯…時々犬と猫

3度の海外駐在で自分で作らざるをえない環境からお料理が好きに…日々のご飯と飼ってる犬と猫について書いています

テレビで、上野松坂屋で訳あり商品セール、をやってると知り、本日行って参りました。
日本橋三越に車を停め、銀座線で3駅。
久しぶりの上野参りにワクワクしちゃう。


こちらの上野松坂屋、来春には閉館し南館はパルコになるんですって。
ご年配の方は残念よね。

お昼は以前行った、井せん、に行こうかと思ったら、路地裏にもとんかつ屋さん。


夫はロースとんかつ、私はカキフライを頂きましたよ。


隣がさ、不倫カップルでさ、若い女の子が、「奥さんならいいのに私じゃダメなのはどうして」だの、「上げても使わないなら返して」とか。その間、男の方はひったすらだんまり。
何だかなぁ~と思いながら、お食事は美味しく頂きました。でもあーゆートークは二人っきりでして欲しいわね。
夫が冬物スーツを買ったので、裾上げでまた上野へ近々。ちょっと楽しみ。



三越もフランスフェアやってます。


Android携帯からの投稿