晴れて...暑い。 | 美味しいご飯…時々犬と猫

美味しいご飯…時々犬と猫

3度の海外駐在で自分で作らざるをえない環境からお料理が好きに…日々のご飯と飼ってる犬と猫について書いています

日替わり定食か、っていうここ数日のお天気ですね。
でも昨日まであまり歩けなかったからか、今日はよく歩きましたね散歩で、うちの犬。良かったわ。

さて今日は、久しぶり~のケンタッキー。和風フィレサンド美味しかった。


10-14pmはランチメニュー¥500~があります。そして今日までナゲット半額。

そしてラーメン、木更津のアウトレットモールのフードコートで食べた、とみ田。


スーパーで売ってたので、買って作ってみたけど、私はやっぱりあまり好みではないなぁ。まぁでも並ばなくていいし、全然安いからね。

さて晴れて、猫は外に興味津々。落ちないでね。



そして私は、明朝の、おめざ、でも作ろうかな。まず、相棒、見てからだな(笑)


Android携帯からの投稿