マッサージ | 美味しいご飯…時々犬と猫

美味しいご飯…時々犬と猫

3度の海外駐在で自分で作らざるをえない環境からお料理が好きに…日々のご飯と飼ってる犬と猫について書いています

秋晴れですっかり空気が乾燥していますね。我が家の空気清浄機の加湿機能が、久々に稼動しています。

さて昨日は秋服を諦めての全身マッサージへ。オイルは、レモングラス、ユーカリ、ともうひとつ忘れた、のブレンドでした。

私は右足の方がちょっと短いんだって。それを矯正する、おしり回りマッサージ、おしりの横腹?って痛いよね~
ふくらはぎは第2の心臓、足が軽くなった実感はなかったけど、楽になったんだと思います。(凝ってるのもほぐされたのも、いまいち実感のない私)
そしてデコルテ回りと背中、顔を触らなくてもリンパを流すことで、スッキリ小顔になる効果が。やっぱりマッサージって、人に施術してもらう=リラクゼーション効果、が気持ちいいのよね。
至福の90分でした。夜もぐっすり寝られた~



帰りに上島コーヒーでブレーク。やっぱ一日数杯のコーヒーっていいのかな。









Android携帯からの投稿