子供は、おばぁちゃんと叔母さん家族と海へ行ってて、留守。悩みに悩んでプッシュされて行ったけど、だいぶ楽しそうです。良かったわ。
さて、親はと言うと、昨日はレナウンのセールへ。全然肩すかしで...ちょっと年齢層がもうちょい上なのかな。下着とサングラスを買っておしまいでした。
なんと¥100!
そして今日は自由が丘へ。夫は髪を切り、私もアンレクレでお買い物。
やはりアンレクレで、去年買ったサンダルとバッグが、やっとやっと生かせそうです。
ただお腹空いた~とプレッシャー掛けてくる夫に負けて、あまりゆっくり見れず...まぁいいんだけどね、そんなに欲しい物もないし。
相変わらず、自由が丘へ行くと、泰興楼。
今日は、冷やし担々麺と、冷やしサンラータンメンにしてみました。やっぱり温かい方が美味しいかな。
Android携帯からの投稿