マッサージ | 美味しいご飯…時々犬と猫

美味しいご飯…時々犬と猫

3度の海外駐在で自分で作らざるをえない環境からお料理が好きに…日々のご飯と飼ってる犬と猫について書いています

今日は日頃お世話になってるマッサージ師さんが、師と仰ぐ方のマッスルセラピーを受けて来ました。
自覚症状のないww、ひどい肩凝りの私は、腰も凝ってて、その凝りが冷えや腕の張りにも、あらわれてるんだそうです。
定期的に、上半身のマッスルセラピーなり、背面全体のアロマオイルマッサージ、を受けて下さい、と言われました。
日頃のケアとしては、上を向いて歩こう???
悩みがあったり、スケジュールに追われると、下ばっかり見ちゃうでしょ。
それが凝りの深い所へ深い所へ、と悪化させてっちゃうんだって。

上を向いて歩こう。

幸楽苑で無料餃子券を、メルサのくじで¥1000券をget.


折に触れ、行ってる病院がテレビに。レストランが美味しいらしい。確かに病院レストランは安いしね。
来月早々に行くから立ち寄ってみよう。





Android携帯からの投稿