昨日は、日曜しか行けない夫が免許証の住所変更に行くと言うので、ついでに私も。ちなみに住所変更は代理人okだそうです。でも空いててすぐ終わりました。他の窓口は込んでたけどね。
お昼はTOKIAの「トナリ」に行こうと、なったので、新丸ビルのベキュアへ寄りました。28days以内に伺うと、ショートエステ¥1050引きなのです。
明日から子供の所へ行くので、頬用にクリーム購入。トータルでいくらだったか?を超えたので、と缶くれたよ。
トナリは、並んでたけど大して待たず。タンメンと唐揚げと餃子、がメニューです。
今日は、お昼はインスタント焼きそば麺で、アレンジ焼きそば。
おやつはアップルパイ。
ぁ新丸ビルやTOKIAで、劇団四季60周年の展示、してましたよ。
オアゾで買った参考書持参で、子供の所へ行ってきます。しばらくこちらはお休みします。
Android携帯からの投稿