急に寒いくらい | 美味しいご飯…時々犬と猫

美味しいご飯…時々犬と猫

3度の海外駐在で自分で作らざるをえない環境からお料理が好きに…日々のご飯と飼ってる犬と猫について書いています

日中は本当にいいお天気で、公園では汗ばむ程でしたが、もうこの時間はすっかり寒いくらい。風邪に注意です。ジンジャーで喉を殺菌、殺菌。


さて今日は、入居半年点検。玄関の電気が付かず、電球を代えても付かず。施工業者さんに見てもらっても付かず、本日点検。なんと、自動感知電気でして...電源を切るか、自動か、つけっぱなしか、のスイッチで選択。これが「切」になってた...

気抜けしたまま、午後はぼーっと過ごしました(笑)

昨日軽井沢のお土産で頂きました、にんにく味噌は早速今朝オニギリに。
ヨーグルトソースは、いちじくジャムが無くなったら使わせて頂きます。
いちじくジャムのヨーグルトゼリー。

お夕飯は、マッシュルームスープとそうめんチャンプルー
一人で寂しいけど、頂きます♪



Android携帯からの投稿