あのどしゃ降りも嫌だったけど、また早々に高温復活でグッタリしちゃいます。
今朝は、毎朝10am過ぎまで起きて来ず、朝食も食べない子供へ説教などし、病院へ。
ツベルクリン反応テスト、もちろん日本人なのでpositiveだった訳ですが、子供の渡航先と日本とでは、ガイドラインが違って、胸部レントゲン撮影が必要だったのです。
無事レントゲン終了、これで本当に本当に、ヘルスセンターの用事は終了です...たぶん(-_-)あとはまたEMSで送付だわ。
その後は、昨日の深いい話で、石ちゃんがいちおししてた武蔵小山の「くいしんぼうがぶ」へ子供とお昼へ。
15席くらいしかないお店なので、待ちましたし、入店後もがぶ丼が出てくるまで待った待った(*_*)
でもお肉の圧巻は必見。1200円で、バターご飯に牛のたたきがなん切れもなん切れも、乗ってます。美味しかったです。
Android携帯からの投稿