ガス警報器 | 美味しいご飯…時々犬と猫

美味しいご飯…時々犬と猫

3度の海外駐在で自分で作らざるをえない環境からお料理が好きに…日々のご飯と飼ってる犬と猫について書いています

今日も朝から新居へ。洗い終わった食器やタオルをしまいます。収納はあれこれ工夫して、よく付いてるなぁと思うものの、やっぱり狭くて。

ただ玄関には置物を飾るスペースが欲しかったな。
左右ともに収納棚。

帰宅して「ガスの開栓しなきゃ」と東京ガスへ電話。ぅ~ん、今日の午後しかないかも...!(´Д`;)
また新居へとって返し、ガスを開いて頂きました。お台所とお風呂と床暖房です。でさ、東京ガスの人がさ、「ここのマンション、ガス報知器が付いてないので、つけた方が良いのですが」って言ってさ。確かに、ガス臭いのに気付かないと困るよね。5年分先払いで、いくらか安くなるとかで、それにしました。

あとはテレビとビデオを運んで、セットしなきゃ。私に出来るかなぁ...

そしてOZEKIへお買い物に。今日はハーゲンダッツは安くなかったけど、かぶときのこがめっさ安かったわ~


Android携帯からの投稿