洗濯物を干すタイミングが計れず、結局家干しになりますね(ノ_-。)
エコポイント申請用のマンションの写真を撮ってきました。その前に、姑と義妹が新居を見に行ってまして、なーんと部屋番号を間違えはったそうどすφ(.. )
どうして最近のマンションのベランダはすりガラスなのだろう。もう一件の持ちマンションは、壁とひと続きのレンガなのですが、マンションのグレードなのかなぁ。
あったんです。ブータンのお土産、右にくるくる廻す事で、お経を唱えた事と同じになるそうです。敬虔な仏教国なんですね。
今日のおやつは、メープルシロップ入りスイートポテトと、マンゴーラッシー。
でも修学旅行説明会終わって帰宅したら、テレビつきっぱで置き手紙もなく、子供不在(-_-;)
Android携帯からの投稿