昨夜は3h spでしたね。冷凍食品ベストテン、参考に見てました。って言っても
冷凍食品で買うのは、パイ生地くらい。一切といっていい程、縁のない冷凍食品です、が子供が「これ美味しいよね」」だと。一体いつどこで食べたのか?全く思い付かず、本人に「食べた事あるの?」と聞きました。答えは"夢の中で"...意味わかんないo(_ _*)o
そうそう、姑が今月初旬に、ブータンへ行ってきまして、お土産がこちら!...ぇ"?
そうなんです。ブータンでは、これ、といった品がなく、トランジット先のバンコクでのお土産です。ちなみにブータンはまだまだこれからな国だったそうです。
今日は、新居へブーツと空のCDケースとクリーニング済みのコートを、置いてきました。帰りに、頑張って犬の散歩に行ってくれた子供におやつを、と亀屋万年堂へと思ったら、警察官うようよで、さすがに路駐出来かね、断念です。。。
Android携帯からの投稿