冬休みですね。裏の家からはお母さんの怒鳴ってたたく声が・・・決して虐待とかじゃないんだけど、ものすごい怒鳴り声&長い(--;)小三なのに11pm頃でもしょっちゅう怒鳴られてて・・・。
聞いてる方が胃が痛くなります。
モデルルーム巡り、しています。キャンセル住戸が出て、ここにするかなぁという感じ。価格も広さも場所もそこそこ、という物件選びなので、心踊るという訳じゃないけど。どーなるかな?
宮崎のお土産を食べながら姑とおしゃべり。年末は毎年富士山を見に行きます。今年も三頭山からきれいに見えたそうですよ。飲み物は、フルーツ+ヨーグルト+牛乳です。
冬休みの宿題を早く終わらせようとする心掛けは立派だけど、書き初めって年初に書いてこそじゃないの?しかもぶっつけ本番。
昨日は不二家のあめをもらった娘が、どーしても不二家のロールケーキが食べたくなって・・・美味しいですよね。真ん中にイチゴが入っています。
Android携帯からの投稿