ここ二日程寒かったですね。今朝もどしゃ降りでした。でもやんで暖かくなったみたい。ちょっとホッとしますね。(だじゃれ?)
昨日も寒かったですが、そう引きこもってもいられないので、デパートに行きました。子供に頼まれてたブーツ、今日のお出掛け用。
サイズが一緒なので、借りられ便利。ちゃっかり自分の好みも入れちゃいます。そのままお昼。《糖朝》で豚ピータン粥。去年末年始、香港店に来訪。日本のはねっとりしてて真っ白ですが
香港のは、茶色くてピータンもあげパンもどっさり。ここはマンゴープリンが有名ですが、香港のは大きくて安い。やっぱり日本はお高いですね。清潔感はありますが。
朝食用にサンドイッチも買いました。赤トンボのが好きなのですが、今のお家の近所になくて・・これはTOYO cafeのもの。耳つきサンドイッチでした。レタスたっぷり。
そして今日はどしゃ降りの中、義祖母と義妹のBD 会を義叔父宅で。総勢16名のお集まりで、楽しかったです。こんなbabyちゃんまで参加。
おとなしくてお利口ちゃんでした。
そして6-7pmでマスターストレッチ、この靴を履いてバーを使っての屈伸運動です。片足2kg.
さすがにくたびれて夕飯は手抜き。サルバトーレでtake out です。取りに行くと20%offかと・・・実際は10%offでした。
Android携帯からの投稿