(^O^)/おは結構あけてしまいました 久しぶりに書きますです 皆さん おはようございますo(^-^)o 朝起きたのが7時半くらい でも今から寝ます 仕事の最中 居眠りしそうなので だいたいの生活は寝てますね 今日も1日頑張っていこう
どうも久しぶりですね 情報 カバルオンラインをやっていましたがアトランティカ 復活させました 前の仲間だった人 またよろしくね カバルが冷めていたらインするかもしれない あとアドレスの変更がありましたのだ 理由は桜 なんか知らないけどメールが来ていて うざったいから なのでアドレスを変更しました そんで昨日を追放されました だから暇すぎて困ります