夢の中のコヂロー | 日々の出来事 byキミィ

日々の出来事 byキミィ

つれづれなるままに・・・

コヂローがお空へ行って2ヶ月が経とうとしています



今年の秋は暖かくて

お散歩するのにはとても気持ちよさそうなのに

コヂローと一緒じゃないと

家に引きこもるばかり




コヂローがいたらカートでお散歩できたのにな





コヂローは時々、夢に現れます




最初は

友達が「なんだ~コヂローくん寝てるだけじゃん」「生きてるじゃん」

って言って、横たわっていたはずのコヂローがトコトコと歩き出す




そんな感じの夢



次は

掃除機をかけていたら

椅子の下に隠してあったカリカリフードに

コヂローが顔を突っ込んでて

「いやだ〜コヂローったらそんなところでなにしてんの」



って感じの夢



そしてつい最近

リードを繋いでお散歩している夢

言葉はなかったけど

フツーにお散歩してました



なんだかね

コヂローは割とおとなしかったから

家ではじっとしていたから

その辺で寝ているような気がするのよね

まだ家の中に気配を感じるのです




きっといるんだね



また、夢に出てきてね