コヂローの横顔 | 日々の出来事 byキミィ

日々の出来事 byキミィ

つれづれなるままに・・・

コヂローにたくさんのいいねとコメントを

ありがとうございます



コメントの返信は、ゆっくりさせてくださいね

9月29日17時33分に犬生を終えたコヂロー

9月30日12時30分に霊園の予約が取れて

無事にお空へ帰すことができました




まだ実感が湧かず
これは夢なのか、現実なのか、、、




もう、新しい写真が増えないのと
新しい思い出が作れないこと

今ある思い出もいつかは色褪せて
本当にコヂローは存在していたのかも
良くわからなくなりそうです




今までは確実にすぐそこに一緒にいたのに
今はいなくなって、残された者の
時間だけが確実に流れていくのが
不思議ですね




書きたいことが山ほどあるのに
ブログがupできなかったのは
色々と理由があるけれど

インスタでは書ききれないことも
ブログで残しておきたいので
少しずつですが書いていきます

コヂローが介護生活に入る経緯も書いている途中なので
時系列が前後するかもしれません


(ここから先は、亡き骸を載せてますので

苦手な方はスルー願います





















可愛い前足

肉球もプニプニなのよん




コヂローには鬣がありました
こちらは断髪させてもらいました
今は手元にあります

爪は硬くて切るのを断念
肉球のスタンプを取ることも
肉球を汚したくなくて諦めました



とっても穏やかでしょう?

こんなに綺麗な横顔だったとは、、、

親バカですが、本当に美しいコヂロー





生前のコヂローの横顔も綺麗だったんだね


コヂローと過ごした約18年
楽しかったな


コヂローも楽しかったよね