2019年のコヂロー | 日々の出来事 byキミィ

日々の出来事 byキミィ

つれづれなるままに・・・

今日もコヂローはのんびり過ごしてます



お天気の良い日は日向ぼっこもしてます




前回記事の続きになりますが

コヂローは2019年あたりから
少しずつシニアの階段を登りはじめました


それでもまだこの頃は
元気にお散歩していたし
ご飯もモリモリ食べて



コヂの開きも絶好調



コヂスマイルも輝いてたねキラキラキラキラキラキラ





14歳になった頃から
お散歩も途中でUターンするようになってきました




毎日元気よく外へ出るものの
足が疲れるようで
途中で尻もちついて休むこともありました





この写真も↓


へっぴり腰





座り方もカエルのように


ピョン吉座りカエル


シニアの先輩方々から「後ろ足から弱ってくるよ」と聞いていたので
コヂローもそうなんだ〜くらいにしか思っていませんでした


もう14歳だし、無理せず
でも筋力は衰えないように
歩くことを頑張ってました



そしてこの頃、いつも食べていたフードを
嫌がるように食べなくなり
手作りフードで頑張っていました




食べながら、少しだけ後ろ足がふらついてました

それでも元気いっぱいだった
2019年秋のコヂローです

(続きます)