いつも通り | 日々の出来事 byキミィ

日々の出来事 byキミィ

つれづれなるままに・・・

先週はジメジメで、やっぱ雨は嫌だな~な~んて思っていたのに
こんなに暑くなるとさすがに…あせる

去年までは感じていなかったけど、今年はなんだか季節の変化に体がついていかないようです

これも加齢のせいでしょうけどドクロ

熱中症らしきものにもなりかけたし
胃が荒れて口の中が痛いし

食事もおろそかになりがちですが、こんな時こそキチンと食べなくてはいけないですね~



シュナ「食べ過ぎは禁物だじょ~」

手術を明日に控えているコヂロー君
血液検査の結果を待っていたのですが、先日病院から電話があり、結果が良好だったとの事

自信を持って手術に挑めますチョキ

先週、病院で体重を量ったら11.2㎏
ずっと11.8から11.9㎏あたりをウロウロしていたので、どうやらダイエットに成功したようです

血液検査の結果が良好だったのはダイエットのおかげだと
先生からもお褒めのお言葉をいただきました

シュナ「ボクもYDKなんです!」

寂笑”やればできるこ”…ね

先週末から暑い日が続いていますが、コヂローはこんな風に

アルミシートで腹這いになったり

フローリングでまったりしたり
暑すぎてお散歩以外のお出掛けはできませんでしたが、いつも通りの生活を過ごせたと思います

いや、私がコヂローに対していつもよりもっとベタベタし過ぎたかも知れません

ちょっとワガママコヂローになったと夫には言われましたが…いいんです!それでいいんです!





いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村