なつやすみ3人それぞれ来てくれましたキラキラ

 

 

 

 

Mayoからのお土産たくさんキラキラ

 

 

 

 

まずは、海へ

 

 

 

 

 

山鹿灯篭祭カキ氷欠かせません花火花火

 

 

 

 

 

そしてまた海へ

 

 

 

 

 

恒例赤ワイン生ビール、なかよし家族と高いところで愉しく過ごしますルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

早朝といえば、、、阿蘇へ

 

 

 

 

 

夕方でも残暑きびしいし、、、矢谷渓谷波

 

 

 

 

 

暑い中、、、スケボー練習も欠かしません爆  笑

 

 

 

 

 

帰省したら、絶景♨で整えます照れ

 

内臓を整えるには、カップルさんのソフトクリームでしょう

 

ソフト好きって事でびっくりマークもういっちょ、大観峰へ爆  笑

 

 

 

 

 

いろいろ愉しんだ最終日ニコニコ

大事なスケボーも預けて飛行機

 

3人ともに天候不順の影響もありましたが、なんとかしたようですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

追加1日で車の大掃除も済ませて気持ちよく終了です拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で楽しんだ、、、わがやの夏休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりチューリップ