太陽

 

 

すこし出遅れたけど、いい天気気づき

 

 

 

 

 

日が照ると赤道直下か!?と思うくらい日差しが痛い太陽

 

 

 

 

 

 

そんな日に、大先輩≒師匠も山へダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PMレースも 太陽かなり暑かったー太陽

 

 

 

 

 

 

同じバイクでも色んな乗り方があるようです爆  笑

 

 

 

 

 

クラス1位と2位で表彰台独占し、、、、

じゃんけん大会では景品ゲットキラキラ

 

ENGオイル

ヘルメットバッグ

レッドブルドリンク

カップ麺

 

などなど盛りだくさんルンルンニヤリ

 

 

 

 

主催・オフィシャル・参加・応援の皆さんお疲れ様でしたグラサン

 

 

 

 

超暑い中でしたがワクワク愉しめましたウインク

 

 

 

 

ひまわりチューリップ