関東経由で鈴鹿入りしますキラキラ

 

 

赤坂 サバスで美味しいピザを頂きルンルン カメラ

 

 

翌日は朝からTokkyの拠点でお散歩ウインク

 

 

ぼちぼち移動して、伊良湖方面へダッシュ

 

 

ギリギリでも快く案内頂き美味しい海鮮丼を頂きルンルン カメラ

 

 

百々海岸の様子を伺い、常連さんと少し雑談キラキラ

 

今回はサーフィンしません爆  笑

 

次回のイメトレしてグラサン

 

 

決勝前泊でいちご大福のお家にお世話になりますルンルン

やんちゃな大福といちごは訳有ってこの日は別居中でしたスター

 

 

 

朝から慌てずぼちぼち鈴鹿へダッシュ

 

 

 

 

ピットウォークはあきらめギザギザ落ち着いて、、

決勝スタートで盛り上がりますルンルン

 

CNチャレンジ含む多くのメーカーでバトルがありオモシロイ

そんな中、お昼寝time

 

そして、プールtime

 

涼んだ後は、ブースTimeルンルン見て回ります笑い笑い

 

 

セーフティーカーも入らず最多周回数220

最後まで愉しく観戦・応援できましたキラキラ 日本 フランス

Mayouも皆様もお疲れ様でーすウインク

 

 

 

夜と早朝には♨で整えますキラキラ

 

 

 

美味しい朝食を頂きルンルン カメラ

 

 

あいかわらずぼちぼち移動しますニコニコ

 

 

新幹線トラブルがあり京都でもダイヤは乱れてましたが、、

 

何とか帰路にキラキラ

 

 

移動の〆は九州新幹線

 

 

車内で満腹に拍手

 

終日太陽暑かったけど太陽

 

 

順ぺータカオ家族とみんなが集まれて愉しい週末でした爆  笑

 

 

予定を合わせてくれたみんな、

イベントを盛り上げてくれた関係者の方々に

 

 

感謝

 

 

お陰様で、2周くらいまた走りたくなりました( ´艸`)

 

 

チューリップひまわり