太陽だけど、、サーフィン行けず、、、

 

 

 

 

夕方には街へ、、、違うルートで行ってみましたキラキラ

※赤い自転車利用は次回、、、!?

 

 

 

 

 

 

どこに行くかよく解らないままドクロ来たバス飛び乗ります爆  笑

※桜町バスターミナルって書いてあるのが見えたし、、良いでしょう爆  笑

 

 

 

 

 

途中、方向的に遠くなりそうだったので大学病院前で下車てへぺろ

 

 

 

 

 

ぼちぼち、、歩きますダッシュ

 

 

 

 

何とか、市電利用より早くつけたので、、、

リピートして利用精度を上げたいですね

 

 

 

 

 

そうこうして、土曜日のイベントをかるく済ませて拍手笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り早朝ではないプチツーへダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

体感13℃ 

 

 

 

 

欲しくなるホット缶があるのでグッ

 

 

 

 

 

4Rの大会開催週って事もあり車が多いスタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車両状態確認キラキラ and 安全運転習慣(週間)100点てへぺろ

※やらなければいけないことがみえてきました気づき

Frフォークメンテ&セッティング

Rrサスメンテ&セッティング

燃調・点火時期確認&セッティング

タイヤサイズ適正化

色んな摺動部メンテ

外傷・劣化部品補修交換

 

 

 

 

 

気持ちよく乗るためにウインク

 

 

 

 

 

ぼちぼち・少しずつ、、、手を加えてイキマースニヤリ

 

 

 

 

 

いろいろと、、、、、

 

 

 

 

 

 

重い

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり